『キャバクラ経験のある女子学生が就活に強い理由とは』という記事について

ALLABOUTに

キャバクラ経験のある女子学生が就活に強い理由とは

というホステスをされている女性にとってポジティブな内容の記事がありましたので、ちょっとサイプリの考えもお話しさせていただきます。

まずは、本文そのまま引用させていただきましたので、ご覧ください。

 

キャバクラ経験者が総じて持っている、企業が求める「力」とは?

続きを読む 『キャバクラ経験のある女子学生が就活に強い理由とは』という記事について

銀座高級クラブホステス力AB診断テスト(NO.1への道編7)

7,新宿のキャバクラ(ニュークラブ)でNO、1だった貴女が移籍して、銀座の高級クラブで働いて半年がたつが、私が銀座の高級クラブでホステスとして人気が出ないのは、間違いなくお店やスタッフと相性が合わなかったり、客層が合わないからだ思っている。

A,いいえ、100%ではないが、基本的に自分に問題があると考える。

B,もちろん自分のせいもあるが、やはり客層とスタッフとお店などとの相性が合うかどうかは、一番大事な要素だと思う。

答えは・・・。

続きを読む 銀座高級クラブホステス力AB診断テスト(NO.1への道編7)