銀座ホステス紹介のサイプリが2018年9月度のクラブの求人状況をお知らせします。

現在、銀座の高級クラブは、アットホームなミニクラブに比べて求人が多数来ている感じですね。

特に高級クラブは、上位店舗が儲かっている印象があります。

また、オーナーママのお店で女の子のそろっているお店も安泰な感じです。

ただ、厳しいところはとても厳しい感じで、今現在、12月に向けてお客様なしでも採用をしていかなければいけない状況にもかかわらず、自分のお給料くらいはペイ出来る子にして欲しいという依頼になっています。

しかーし、一番、貴女が選んでいけないお店は、

女の子を集め始める時期ではありますが、あまりに破格なお給料をぶつけてくるお店はマジで危険です。

こういうお店の黒服さんは、9、10月は、12月に向けていい子が欲しいから破格でも出す時期なんだよなどと無知な方にはすごく説得力のあるお話に聞こえますが、こういうお店の大半が12月までに挽回が出来なければ2、3月を目途にお店が無くなっています。※当たり前のことですが、本当に安定的なお店ははなくなお給料を出すリスクなど犯す必要なんかないんです。

この時期に、お店を探している女の子が急に増えたりしますからね。

破格なお給料には裏があるのでお気を付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です