クレイジージャーニー藤沢秀行さん『強烈な努力』を銀座で働くホステスさん達に紹介します。

皆さんは、毎週木曜日深夜00:10からのクレイジージャーニー

MC:
松本人志(ダウンタウン)
設楽 統(バナナマン)
小池栄子

はご存知ですか?

まさに読んで字のごとく、毎回クレイジーな方を取り上げたまさにクレイジーな番組ですが、そこで取り上げられた藤沢秀行さんについて、ホステスさんが心に留めておいた方がいい事があったので紹介させていただきます。

藤沢秀行さんは、囲碁界でかなりの成績を残された方ですが、囲碁以外が破天荒で今回クレイジージャーニーに、故人として出演となったのですが、今回皆さんに紹介したいのは、

死の間際に残した最後の書『強烈な努力』です。

↓はその全文です。

続きを読む クレイジージャーニー藤沢秀行さん『強烈な努力』を銀座で働くホステスさん達に紹介します。

黒木華さん主演TBSドラマ『重版出来』黒沢心は、銀座高級クラブホステスNO,1になれる

皆さんは、黒木華(くろきはる)さん主演TBSドラマ『重版出来(じゅうはんしゅったい)』を見ていますか?見ていない方に、どんなドラマなのかを説明すると↓

公式ツイッターより

TBS4月の火曜ドラマ「重版出来!」。2014年日本経済新聞「仕事マンガランキング」第1位を獲得した「月刊!スピリッツ」で好評連載中の人気コミックがついにドラマ化!コミック雑誌編集部を舞台に、新米編集者・黒沢心を演じるのは、連続ドラマ初主演の黒木華(くろきはる)。働く全ての人達にエールを送るお仕事ヒューマン群像劇です!

うぅーん、世界の渡部さんが紹介したらこんなもんじゃないでしょうね。

続きを読む 黒木華さん主演TBSドラマ『重版出来』黒沢心は、銀座高級クラブホステスNO,1になれる

銀座高級クラブホステス相談質問集(銀座の高級クラブのお給料の高いお店と安いお店について)

Nさんからの質問

 

Q,日給の高いお店に紹介して欲しいのですが日給の高いお店に紹介していただけますか?

よく日給が高いお店がいいといわれる方がいます。確かに、お給料が高いに越したことがないことは当たり前のことですが、すべての条件(ノルマやペナルティ)が一緒だった場合その女性によって出る金額はおおよそ決まっています。

なのに、違いがあるといわれている七不思議。

この不思議を説明するのはすごく長くなりますが一生懸命説明させていただきます。

続きを読む 銀座高級クラブホステス相談質問集(銀座の高級クラブのお給料の高いお店と安いお店について)