銀座高級クラブ『銀花』さんで撮影をします。

現在、銀座でお客様がいっぱい入っているお店と言えば

数あるお店の中で間違いなく銀花さんは5本の指に入っています。

また、そんなお店に仲良くしていただいている事もあって、COLORDRESSの撮影をさせていただくことになりました。

皆さんも、楽しみにしていてくださいね。

銀花さんで働きたいとお考えの方はサイプリにお電話して下さい。

銀座ホステス求人・紹介のサイプリ電話番号:03-6280-6264

日本人初のミス・インターナショナル吉松育美さん誕生

 

「第52回ミス・インターナショナル世界大会in沖縄2012」

日本代表で佐賀県鳥栖市出身のモデル吉松育美さん(25)(東京都在住)が日本人としては初めてミス・インターナショナルに選ばれた。

ミスユニバースと並んで、最高のミスコンで、ミス・インターナショナルに選ばれるなんて快挙ですね。

写真は、

http://beautycity.jp/page_img.asp?idx=10004852

から、お借りしました。

それにしても、素晴らしくお綺麗な方ですね。

 

中央区月島にあるフクロウカフェに行ってきました。

その名もフクロウのお店

皆さんも、一度行ったら病みつき間違いなしですよ!

フクロウはペット不可のお部屋でもOKをもらえる可能性が高く。

さらに、1泊程度なら全く問題ないとのこと

さらにさらに、獣集があると思うでしょ!?全然臭いがしない。

言う事なし!!

私も、写真の手のひらサイズのミミズクちゃんを飼ってしまおうかと本気で検討中!

お店の詳細は↓

続きを読む 中央区月島にあるフクロウカフェに行ってきました。

銀座ドレス通販のカラードレス人気ブランド『アンディ』のコート・ジャケット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[青田夏奈ちゃん着用][ANDY]ブラック・ゴージャス・贅沢&高級・ラム・ムートン・ジャケット・コート《送料&代引き手数料無料》

このドレスむちゃくちゃかっこよくないですか?

また、この写真の構図も、アンディさんお気に入りだけあって、かっこよすぎです。

その他のアンディさんの商品一覧

 

続きを読む 銀座ドレス通販のカラードレス人気ブランド『アンディ』のコート・ジャケット

昨日、テレビ朝日さんに行ってきました。

銀座の事を知りたいという事で、昨日、テレビ朝日に行ってきました。

1,2時間撮影されながら話すという経験がない為。

鼻がふがふがしてないかとか、色々気になってしまいました。

その後、六本木でアサヒエンターテイメントの社長と12月のドレス部のファッションショーの打ち合わせでした。

私、今回も審査員をすることになりました。

フジテレビのとなりのスージーにて

となりのスージーの内容

『数字』が心を動かす!テレビ史上初!ドキドキ・ワクワクする数字情報バラエティが遂に登場!一般的に、堅い・冷たい・無感情というイメージを持つ「数字」。しかし何よりも具体的な「数字」だからこそ、思いがけない「驚き」「感動」「笑い」が生まれるのだ!コーナーは4つ。

「あなたが親と過ごせる残り時間は?」「あなたの夫が浮気している確率は?」「日本中の自動販売機の下に落ちているお金の合計額は?」など、数字にすると心が動き出す『沁みる数字』。「世界中の人が肩車するとどれぐらいの高さ?」「日本人が1日に使うトイレットぺーパーの長さは?」など、数字だけでは分かりにくい情報をスーパーCGでビジュアル化する『見える数字~スージービジュアライズ~』。

「35歳の女性が5年以内に結婚できる方法」「夢が叶う確率を上げる方法」など、幸せになるためのノウハウを教える『シアワセの確率』。

感動の数字物語『愛の数字』。そんな楽しい数字を体験するのは、田村淳率いるフィガー大学数理学科の学生たち。お勉強が苦手な彼らは、隣に住んでいる数字に強い女の子「スージー」に計算を頼りきっている。

「おーい、スージー!」「ハーイ!」…こうして、計算ではじき出された結果に、学生たちは一喜一憂!スタイリッシュなVTR、そしてスタジオ全編がコラージュアニメという大胆なスタイル!全てが新しい情報バラエティ、それが「となりのスージー」だ!

 

で!!

こんな数字がありました。

続きを読む フジテレビのとなりのスージーにて