銀座高級クラブホステス力AB診断テスト(NO.1への道編10)

10、銀座の高級クラブでナンバー1を目指す上で、限られたお金の使い道の優先順位で高いのはどちらでしょうか?

A,ホステスが、癒される唯一の場所は自宅。疲れとストレスを解消するために、少しでもいい部屋で過ごす必要がある。毎日一生懸命に頑張る為には、多少家賃が高くても、素敵なお部屋に住むことが優先。

B,ドレスは消耗品で、高いドレスを着たからと言ってお客様がそれだけで気にってくれるわけでもないことはわかっている。でも、華やかなドレスを見ていて、選ぶのも楽しいし、着るものもっと楽しい。自分に合った素敵なドレスで華やかに聞かざる事が優先。

答えは・・・。

このどちらもが、銀座のホステスとして高級クラブのNo,1になる為には重要なお金の使い道と言えます。もちろん、どちらも使いすぎてはいけません。あくまでも、収入の範囲内でということです。

銀座のNo,1で、

・7畳一間に住んでいる女性はいません。

・月に一度でも、レンタルドレスや店服(お店が貸してくれるドレスやコスチュームの事)で賄っている女性はいません。

そうです。銀座のホステスには、華やかに、そして優雅に生き抜くプライドが重要なのです。

男性のお客様は、そのプライドを持った高貴な女性だからこそ、高いお金を払ってでも、自分のものにしたくなるのです。

残念ながら、この質問の答えと理由は、誤解のないものとしなければいけない為

NO,1 ホステスになるためのサイプリレッスン

を受けた方のみにご案内させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です