嵐の大野智さん主演日本テレビドラマ『世界一難しい恋』鮫島零治的『夢』とは?

銀座の高級クラブでホステスをしている方もしていない方も。

『夢』ってなんだと思いますか?

鮫島ホテルズの社長、鮫島零治さんが夢とは何かを教えてくれました。

夢とは・・・。

消えないものだ・・・。

周りの人間が躍起になって消そうと思っても。

自棄になった自分が本気で消しに掛かっても。

それでも消えずに残ってしまうもの。

だそうです。

銀座に限らず、夜の水商売には沢山の誘惑があります。

夢を叶えるために、水商売で働きだしたのに、いつも間にかずるずる水商売を続けられている方を沢山見てきました。

夢は、そんな誘惑にも消えずに残るものなんでしょうね。

サイプリでは、夢のある方を応援しております。

いやぁ今日のセカムズもすごく笑っちゃったなぁ。

特に、大野君が、北村さんにひっぱたかれてムキになっているところ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です