夜の銀座の街並みに多くのお祝いのお花が並ぶ光景について

銀座の道端にお花が並ぶ光景

銀座の道端にお花が並ぶ光景

夜に銀座の並木通りやソニー通りなどを歩いていると異様にお花がいっぱい並んでいる写真のような風景を見たことはありませんか?

お花の数が、そのホステスさんやママもしくは、高級クラブのそのものの格とも言えるものでもあります。

しかしながら、ここまでお花が並ぶのは、歌舞伎町や六本木でもありませんね。まさに、銀座ならではと言えるでしょう。

では、どんな時に出るかというと

誕生日、クラブの周年パーティー、入店祝いの3つとなります。

では、どんな人たちが出しているのか?

時々、メジャーな芸能人の名前がずらっと並んでいる方もいますが、大体がお客様によるいたずらというか、サプライズ的なもの、あとは同業者となります。というよりも、お客様からのものは、外にはおかず、店内に並べるだけ並べていますので、外に出ているだけではないんですよ!

年間お花代だけで100万円以上出しているホステスさんやママもいますので、銀座のお付き合いも決して安くないです。

100万円と聞いてもったいないなぁ。って思った人はいますか?

いやいや、もったいなくなんて全然ありません。

その理由は、、、。また、次回

↓ホステスさん未経験から積極採用中↓

ホステスさん未経験から積極採用中 | 銀座ホステス求人サイト | サイバープリンセスエージェント


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です