中央区月島にあるフクロウカフェに行ってきました。

その名もフクロウのお店

皆さんも、一度行ったら病みつき間違いなしですよ!

フクロウはペット不可のお部屋でもOKをもらえる可能性が高く。

さらに、1泊程度なら全く問題ないとのこと

さらにさらに、獣集があると思うでしょ!?全然臭いがしない。

言う事なし!!

私も、写真の手のひらサイズのミミズクちゃんを飼ってしまおうかと本気で検討中!

お店の詳細は↓

住所:東京都中央区月島1-27-9

ご夫婦で運営されていて、とっても素敵なお店。

ブログもあります。もっと、いろんな写真が見たい方はブログへGO!

http://ameblo.jp/fukurounomise/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です