銀座高級クラブホステス相談質問集(未経験での年齢制限について!)

Rさんからのご質問

Q,未経験の30歳後半は採用されるのか?

お電話等でも、この質問は非常に多いですね。

 

 

A,夜のお仕事は、実年齢ではなく見た目年齢になりますので見た目年齢が25歳程度に見えればOKという事になります。

 

モデルさんや経験者の方であれば、何人も採用はありますが、率直に申し上げまして、今までホステスさんやモデルさんといったご自身が商品となるお仕事をしていなければ、実年齢よりも10歳若く見えるという位、意識高く生活し、ケアを怠らないでされている方はなかなかいないので、統計的に見て採用率がかなり低いという事は間違いないですね。

最後になりますが、上記では統計的な観点から厳しいお話をいたしましたが、諦めた時点で終わりという事もありますし、銀座には大小合わせまして1000店舗位のお店がありますので、相性の合うお店がある可能性は絶対にないという事でもありません。

サイプリでも、高級クラブ35歳、アットホーム系のお店37歳ではありますが未経験の方でも採用されたことはあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です