銀座8丁目高級クラブ『トゥールビヨン』エスコート(クローク)募集開始!

銀座8丁目の高級クラブ『トゥールビヨン』さんにて、大人気職種のエスコート(クローク)の募集がありました。
長い間、勤めていた方が辞めた事で空いたポジション。

要するに、働きやすく長く続けやすいポジション。

すぐに埋まってしまう可能性がありますので、下記の条件を見て、我こそはと思う方はサイプリまでご連絡お待ちしております。

 

募集内容応募条件 ・18歳以上(高校生不可) ・やる気がある方 ・週は3以上(毎日出来ることが望ましい) ・経験不問(経験がある方が望ましい)
出勤時間

・19:00~終電まで

・19:00~ラストまで

・20:00~終電まで

・20:00~ラストまで
※終電を乗り過ごした場合、タクシー代支給
お給料 ・時給2000円~2500円 ※今までの経験や出勤時間、日数によって変わります。
オーナーママから一言 元気な常識人!
店長からの一言 素敵な女性なら常時、ホステスさんも募集しています。エスコートの衣装は、黒のスカートにブラウスです。
今回は、スタイルがよくて少しセクシーなバニーみたいな格好が出来る方なら、お給料ももっと出してもいいかもって考えています。
高級クラブですが、決して堅苦しいお店ではありませんので、楽しみながら働いて欲しいですね。
では、上記を読んでいただきまして、 トゥールビヨンへの紹介をご希望でしたら下記サイプリまでお問い合わせ下さい。 ※素敵なホステスさんも募集中です。
サイプリ電話番号:03-6280-6264 (午前11:00~午前3:00)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です