銀座高級クラブホステス相談質問集(銀座と六本木のクラブではどっちの方が稼げるの?!)

Rさんからのご質問

Q,とにかく、稼ぎたい。銀座と六本木のクラブではどっちの方が稼げるの?!

A,銀座も六本木もどちらも日本有数の歓楽街ですからね。迷ってしまいますよね。

では、質問にお答えいたします。

 

銀座、六本木、はたまた、新宿など、どこの地域が一番稼げるのか??

それは・・・。

・・・。

・・・・・・。

どの地域にも、稼いでいる方はいます。

また、その逆のどの地域でも、稼げていない方もいます。

よって、

その方のビジュアルを含めた条件やキャラクターによって、全然変わります。

極端に説明をさせていただきますと、秋葉系アイドルと赤文字系のモデルさんでは、どちらも人気者の場合、ファン層はもちろん、活躍の場が全然違います。

ちょっと極端すぎましたかね!?
とにかく、稼ぎたいのなら、ご自身に合ったお店を見つけるべきです。
合わないようなお店で働いてしまったら、合うお店で働いた場合の半分も稼げないことは、普通にありますからね。

また、お金が稼げるかどうかだけの判断基準でお店を決める事は、非常に危険なことですので、気を付けた方がいいですよ!

いつでも、サイプリがご相談に乗らせていただきますので、もし、れいなさんがご希望でしたら、下記までお電話いただければと思います。
サイプリ電話番号:03-6280-6264 (午前11:00~午前3:00)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です