銀座のホステスエージェントのサイプリがモデルさんやタレントさんから選ばれる理由とは?

銀座のクラブで働くモデルさんやタレントさんの卵の方は、今も昔も多くいらっしゃいます。その理由は、やはり銀座は、東京のどの地域よりもお客様の年齢と地位が高い方が多い為、ミーハーな方が少なく安心して働くことが出来ますし、さらに、短い時間で稼ぐことが出来るからなのでしょう。

そこで、銀座のクラブで働くモデルさんやタレントさんにとってホステスエージェントは、どのような存在であるべきなのかを、本気で考えた結果。

サイプリは、夢や目標に向かっていく貴女の価値を最大限に高める事の出来る存在になることであると考えに至りました。

メディアのお仕事は他のお仕事に比べて、様々なイレギュラーが起こりえる仕事の為、一般の方には非常に理解されないことが多々ありますが、サイプリでは、これまで10年以上にわたる長い間で多くの方を担当させていただいて培ってきた経験と統計から、総合的にサポートさせてくことが可能になりました。

※現在は、様々な状況を予測し、トラブル事例を最初の段階でレクチャーすることでかなりトラブルを事前に回避することが出来るようになりました。

サイプリはホステスエージェントの役割を最初に交渉を肩代わりするだけの一過性のものとは考えておりません。ホステス卒業後も末永く続くような人間関係を築き、望まれる限り様々なサポートをしています。

☆モデル、タレント、レースクイーンなど、メディアで活躍されている方に沢山ご利用いただいている理由。

1、秘密厳守

メディアで働く方は、秘密厳守が必須です。サイプリは、厚生労働省の認可をいただいて法令順守はもちろん。秘密を絶対に守る。

2、トラブル回避

上記でも触れていますが、ほとんどの状況に対して事前に対応することが出来ますし、新たなトラブルがあったとしても、すぐに相談できる体制を構築してありますので即座に対応し、その影響を最小限に抑えることが可能です。

例えば、どうしてもオーディションなどに行かなくてはならなくなった場合、当日欠勤などのペナルティにならないような交渉を予めしておくので、無駄なペナルティが取られないなど。

3、最大限の交渉

ご案内するお店とサイプリは長年かけて積み重ねてきたことから、信頼関係がしっかり構築されていますので、お給料やその他の条件交渉で、最大限の利益を生み出すことが可能です。

4、安心で安全に働く

貴女が安心して安全に、長く働けるように、お店には申し訳ないことですが、常にシビアな目で働かせていても、大丈夫な状況なのかを調査をさせていただいております。例えば、売上の状況や新たに入店された黒服さんやママがどんな方なのか等

5、実績

今までの最高の実績といたしましては、

ヘルプの自由出勤で、日給4万円。

ヘルプのレギュラー出勤で、日給5万円。

さらに、

売り上げをお持ちの方で

・支度金50万円(1年間在籍保障)

日給8万円。(50万円~のスライド歩合)

・ママとして契約金1年間500万円。

月給約700万円以上。(売上折半)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です