銀座高級クラブホステス力AB診断テスト(NO.1への道編6)

6、好きでもないお客様に、今夜100万円でどうだと誘われたら、貴女ならどうする??

A,とりあえず、いいですよ!という

B,本当にしなければならなくなったら困るので、とにかく、丁寧に怒らせないように御免なさい。という

答えは・・・。

かなりきわどい質問ですが、実際にこのような感じで誘っていらっしゃるお客様は日本中どこにでもいます。ここでの対応の仕方次第で、お金を稼げるホステスになれるかどうかが決まっても過言ではありません。

日頃から、こんな時に、どうすればいいかを考えておくことが重要です。

理由と一緒に教えます。これは、すごく高等技術を兼ね備えてない限り、素人の方や未経験の方、男性に対して距離感があまりつかめていない方などには、諸刃の剣になりかねません。ホステス力、女子力の低いホステスさんは絶対にBです。

ここまで書いたら、答えも想像ついてしまいそうですが、

残念ながら、この質問の答えと理由は、誤解のないものとしなければいけない為

NO,1 ホステスになるためのサイプリレッスン

を受けた方のみにご案内させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です