沢山のお問い合わせをいただき大変感謝を致しております。(メールアドレスの記入ミスについて)

サイプリには、毎日、お電話、並びに、お問い合わせフォームより沢山のお問い合わせをいただきます。

 

この度、お知らせをさせていただくのは、

 

お問い合わせフォームからのお問合せについてでございます。

お問い合わせフォームには、メールアドレスを記載していただく欄がございますが、そこに記載されたアドレスが間違ってご記入いただいていることが多々ございます。

特に多い例を抜粋させておいただきますのでご確認ください。

(記入間違い例)

@gmail.co.jp  @docomo.co.jp

正しくは

@gmail.com  @docomo.ne.jp

 

ただ、これはあくまでも、皆様が少しでも、お手間のかからない為にご確認をいただければと思っておりますが、

勘違いや間違いは致し方ない事かと思いますので、

 

サイプリでは、皆様より48時間以内には必ず返信をしております。

また、お問い合わせフォームから、お問い合わせをいただきましたら、必ず、自動返信でご記入いただきましたメールアドレスに、確認メールが届きます。

※48時間以内に返信がない場合は、お手数ですが下記までお電話をいただければと思います。

電話 03-6280-6264
受付時間 午前11:00~夜中3:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です