銀座高級クラブホステス相談質問集(AV女優という経歴は面接を受ける上で不利になってしまうのでしょうか?)

Hさんからのご質問。

Q,銀座高級クラブでAV女優という経歴は面接を受ける上で不利になってしまうのでしょうか。?

この質問は、AVのお仕事をされていた方の場合、皆さんが悩んでいる部分のようです。

ただ、銀座に限らず、すべての職業に言える事ですね。

ナイーブな質問ではありますが、サイプリは、常に真っ正面から受け止めてお答えしています。

A,お一人で面接に行かれれば、当然、色眼鏡で見られてしまって、時には不利に働くこともあります。

実は、サイプリをご利用いただいている会員さんには、Hさんと同じ元AV女優の方は、大変多くいらっしゃっていて、中には、とても有名な方もいらっしゃいます。

※元AV女優の方の半分くらいは、皆さん、菜月さんと同じように不安を抱えて、面談にいらっしゃっているので、不安になる気持ちはとてもわかります。

しかし、どなたが働いているかなどは、Hさんにも、伝わっていないですよね?

弊社では、バレないように対応させていただいておりますし、お客様に気が付かれた時にでも、どのように対応したらよいか等のアドバイスもしておりますので、その通りに対応していただければ、全く問題ありません。

そして、弊社がご案内しているお店で過去にこだわるようなお店はありませんので、辞めさせられるなどということはあり得ません。

ご安心ください。

不安もあるかもしれませんが、少し、勇気を出して面談にいらしていただければと思います。

あとは、すべてサイプリがフォローいたします!

ご希望の際は下記までお電話ください。
電話 03-6280-6264
受付時間 午前11:00~夜中3:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です