銀座高級クラブホステス相談質問集(最近、有名人と銀座のホステスの結婚とか交際報道が多いけどなんで?)

サイプリ会員Aさんからの質問

Q,最近、芸能人や有名人と銀座のホステスの結婚とか交際報道がめっちゃ多いけどなんでなんですか?六本木とか新宿とかお店は沢山あるのに、銀座のクラブだけですよね?

この質問は、よくあるわけではなく、たまたま会員さんとお茶している時に聞かれた質問で確かに最近、報道がよくあるので、ちょっとお答えしたいと思います。

A,まず、最初に、銀座のホステスと有名な方が最近急に付き合いだしたのではなく、銀座の高級クラブのホステスさん達は、報道をされていないだけでずっとずっと前から、有名な方と結婚していたり交際していたりしています。

私が知っているだけでも沢山の方が結婚されています。

大物と言われている方ほど、銀座のホステスさんやママと結婚される方がいらっしゃいます。

ただ、新宿でも六本木でも、交際している方は時々聞いたりします。

ただ、結婚となると銀座が圧倒的に多いんです。

なぜ、銀座の高級クラブのホステスは、結婚相手として選ばれるのか?

その理由は、大きく分類すると3つありますが

ここでは、1つだけ。その理由とあとの、2つは、

NO,1 ホステスになるためのサイプリレッスン

を受けた方のみにご案内させていただきます。

では、その1つは、実力のあるオーナーママのお店が銀座には沢山あるからです。

オーナーママなると雇われママの頃に比べて必ず考えなければならない事、お店を永く繁栄させる為に必ずやるべきことがあるのです。この2つが出来てないママのお店は長く持たずに閉店しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です