最近、サイプリにTVの製作会社の方からお電話を沢山いただく。

多い時は、週に3,4回。

また、銀座の高級クラブがメディアで取り上げられることが増えてくるのだと思いますが、どの製作会社も、今までテレビに出たことのないママやお店を紹介して欲しい。と言われる。

特に最近は、ヘルプの方への講演会をしたら為になるのか?というものだったり、ヘルプの子に対しての出演オファーが多い。

うーん。これは、正直、かなり難しい・・・。

皆様は、なぜかわかりますか?

わかった人は、銀座通。

理由は、銀座は一見さんお断りの会員制なので、テレビで見つけて合いに行きたいと思っても、どれだけお金を積んでも基本的に飲みに行くことが出来ない。

という事は、顔を出してみても1ミリの宣伝にもならない。むしろ、リスクの方が大きくなる。

なので、メディアによく出るのは、キャバクラ譲という事になる。

厳しい掟です。ただ、これこそが銀座という街に繁栄をもたらしているといっても他ならない。

銀座の高級クラブと新宿や六本木のキャバクラ(ニュークラブ)の閉店の割合は圧倒的に、銀座の高級クラブの方が低い。

なので、メディアの皆様もお店や女の子にとってお得な形になるような流れでお話をもってきてくれたらうれしいです。

もし、どういった形ならお店や女の子が喜ぶのかわからなければ、サイプリ伝授しますので、いつでも相談して下さい。

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です