高級クラブとキャバクラ(ニュークラブ)の違いについてFinal3

さぁ、皆さん、『高級クラブとキャバクラ(ニュークラブ)の違いについてFinal2』で出した。

『なぜ、高級クラブの方がキャバクラ(ニュークラブ)に比べて、キャリアを重ねれば重ねるほど稼ぎやすくなり、長く働くことが可能なのに高級クラブのホステスさんとキャバクラ(ニュークラブ)のホステス(キャスト)さん平均年齢が5歳位しか違わないのか?』

の答えは出ましたでしょうか?

では、お答えいたします。

ホステス卒業がしやすいのが高級クラブのホステスさんだからいつでも卒業できる為。長く働く方もいるが、ある程度目的を達成したら辞めて行くことが出来るからなのです。

なぜ、就職率が変わるのか大きな理由を2つあります。

1、高校卒業後、もしくは大学卒業後すぐに昼職をすることなく、水商売のホステスをする時の割合は、圧倒的にキャバクラ(ニュークラブ)が多く、高級クラブに比べて、一回も社会に出ていない女性が多く、1度出ても出戻ってくる人も圧倒的に多い。

2、高級クラブとキャバクラ(ニュークラブ)で、昼職に近いシステムや人間関係がある為、昼職へ適応しやすい。昼職では当たり前ですが、一般常識とのズレが少ないという事です。もちろんメイクや髪型、服なども一般の素敵女子の方々と近い。

これは、ホステスさん本人よりもどちらも飲みに行っている男性のお客様の方が共感していただけたりします。

就職しにくいという事は、キャバ嬢として卒業したいけど、次の道がなく卒業も出来ないで長く働く人が多くなってしまうという事です。

これが、5歳程度しか平均年齢が変わらない理由です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です