銀座会員制高級クラブ面接ワンポイントアドバイス

銀座の高級クラブ面接時の注意事項をお伝えします。

まず、聞かれる事として、前店の名前、期間、給料、辞めた理由などさらには、個人的なプロフィールがありますが、ここでよく緊張しているからなのかもしれませんが聞かれてない事にまで答える子、必要以上に答えてしまう子がいます。

これらは、評価をさげる要因となりやすいので、なるべく自分の事は、我々、プロの紹介エージェントに言わせる様にしましょう。まぁ出来るエージェントは、言わせなくても言ってくれますけどね♪

やっぱり、自分で自分を褒めても、他人は評価してくれませんよね。

面接の基本は、

笑顔で姿勢よく

はきはき必要最低限の返答といったところです。

もし余裕があるなら、軽くお店を褒めて、客層や客単価などの質問をしたら、ベストです。

最後に夜の面接官は、社交性と清潔感を特に見ている事を忘れないでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です