銀座の会員制クラブですぐに口説かれやすいホステスさんへのワンポイントアドバイス

すぐに口説かれてしまうのは、自身に問題があります。日が浅くて口説かれるのは人間関係が出来上がる前なので交際を断るとお店に来てもらえなくなりやすい為、いかに口説かれるのを遅くするかは、ホステスさんにとって非常に重要です。

では、ここからは、銀座に飲みに来るお客様とは、どんな方々が多いのかを教えます。

それは、ほとんどが30代後半以上のお金持ちさんです。

と言う事は、必然的に既婚者が多いですよね。

では、ここから本題の口説き易そうなホステスさんとはどんなホステスなのか?

安そうな格好をしている(時計、靴、ドレス、アクセサリーなど)ホステスさんです。

やはり、自分自身にお金をかけている子を、口説くにはかなりお金がかかる気がしますし、もしくは、もうすでに、お金持ちのパパがいるのではないか?なども想像してしまうものです。

そんなリスクを背負うくらいなら、本当に口説きたいのは、この子じゃないけど、こっちの方が楽そうだからということになるのです。

よって、ワンポイントアドバイスは、『金をかけろ!!』ってことなのですが、そんな簡単にお金を沢山掛ける事なんてできませんよね。

そこで、洋服だけでもいいのでお金を掛けると良いでしょう。月に3枚以上の高品質のドレスやワンピースを購入しましょう。

これでも口説いてくるなら、逆にその人は、本当のお金持ちって事がわかるので、沢山使ってもらいましょう。本当のお金持ちは、ちょっとやそっとじゃ潰れないし、簡単に見返りを求めてくる人が少ないし、特に本質的にMの人が多いのでいいですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です