銀座8丁目に、2018年2月オープンの高級クラブがあります。

オープニングスタッフは、もちろん募集をしておりますがまだ、関係各所への報告がすべて終わっていない為、完全な詳細はシークレットではありますが、とてもビッグな黒服さんが、オーナー社長の高級クラブです。

とんでもない資金をバックに、日本中から、女性を集めております。

何よりビックリなのが着物を着用して勤めたいという女性には着物のレンタル代や着付けに至るまですべて(20,000円相当)をお店で負担することが決定しております。

さらに、短期間で何店舗かのオープンも検討中とのことですので、2018年のさらなるビッグサプライズになること間違いなしです。

また、黒服さんも将来の社長候補も未経験から育成をしていくとのことですので、黒服未経験の方でもやる気があるなら、どんどん採用していくそうですよ。

どんな方を望んでいるかというと

ホテル勤務経験のある方。

営業職で頑張ってきた方。

女性の多い職場に勤めていた経験のある方など、

様々な分野で活躍した方を積極的に採用していくとのことです。

オーナーいわく、水商売は一般企業と違ってプラス採点法、人には、良いところもあれば悪いところもある。ミスを恐れてチャレンジ出来ないお店にはしたくない。良いところを見つけてどんどん伸ばしていきたいと思っています。

今までの職場にしっくり来ていなかった方は、ここがあなたの力を発揮できる職場になるかもしれませんよ。

男性も、女性も、銀座DREAMを掴んでみませんか?

上記の店舗の面接を希望される方は下記までご連絡ください。

条件があった方には、詳細をご案内させて頂きます。

サイプリまでメールもしくは、お電話を下さい。
ginza@saipuri.net
03-6280-6264 (午前11:00~午前3:00)

また、ラインでのお問い合わせをご希望の方は銀座ホステス紹介サイト「サイプリ」のサイトからお友達登録をお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です