銀座の会員制クラブで働くホステスさんの将来の夢

銀座のホステスとして働く女性の半分以上が、一生ホステスとして働く予定ではなくホステスを、自身の将来の糧として働くという流れが多いです。

もちろん、ただ、今、お金が沢山欲しいという方もいますし、お金持ちのパパが欲しいという方もいます。

今回の投稿では、将来の糧として働くホステスさんについてお話をさせていただきます。

プロダンサーになる為に、ニューヨークに留学したい。

ホステスをする理由として、留学資金や学費を貯めたいという方は非常に多い理由の一つです。

で、ここからは、ちなみになお話ですが、

統計的なお話ですが、ちゃんとお金を貯めて留学までされる方の割合はそこまで多くはないです。

主な理由は、元々本気の夢ではなかったからというのが一番ですね。

ただし、本気で夢を実現しようと思った女性のほとんどが実現されています。

ホステスという職業は、とても魅力があるお仕事で、ある意味で言うと、普通で生きてきた方では経験できないような魅力的な事柄がいっぱい起こります。

その魅力に魅了されて、本来の夢よりも、ホステスの方がよくなってホステスを続けてしまったり、ホステスをして、女子力が上がって新たな夢を見つける方もいます。

 

ホステスをされる方へのサイプリ的アドバイスとして、

最終的に、本人が決めることではありますし、サイプリのような会社が言うことではないのかもしれませんが、サイプリとしては、サイプリも貴女のフォローを精いっぱいしますのでホステスの魅力に負けずに、最初に抱いていた夢を諦めないで欲しいです。

なぜなら、10年後の統計も取れているからです。

ホステスは、ママになる。さらに、独立してお店を持ちたいなどといったホステスとしての夢があるならいいのですが、魅力に負けて、流されてホステスされた方で、ホステスとして成功されている方は少なく。

成功もせずに、ホステスを10年もしてしまった女性のさらに、10年後は非常に厳しいものになるからです。

さらに、期間を決めたホステスの方が、期間が決まっている分、ホステスとしての時間を大切にし、集中できることからホステスとして成功される方も確率として全然多いのが現実です。

サイプリは、貴女の夢の成功を一番に願っております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です