2018年は、銀座の高級クラブはOPENRUSHで好条件のホステス求人多数あり!!

2020年東京オリンピックまであと2年半。
日本一のセレブ歓楽街の銀座の街では、とんでもなくバブリーな現象が起きています。

サイプリが知るだけでも5店舗のOPENと2つのリニューアルOPENがこの2,3か月で待っていますし、
さらに、極秘情報ですが、10月以降も2店舗が予定されています。

オープンがこれだけあると、ホステスさんのギャランティ(日給)もどんどん上がって行くことでしょう。

なぜ、現在、銀座がここまでの好景気にあるのかというと、どんどんお金持ちのお客様の流入があるというのが

大きいと思います。

ただし、これを読んで銀座の会員制高級クラブで働きたいと思った女性の方!!

絶対に覚えておいて欲しい事があります。

それは、光が強くなれば、その分影が強くなるのもこれまた必定。

OPENRUSHの影には、衰退していくお店が最後の大仕掛けで、とんでもないお給料や条件で採用をを出したり、

してきます。バックボーンの弱いクラブがこのような事をしていたらかなり要注意。

しかしながら、それを読み解くだけの情報は、いかにSNSなどが発達しても一般の方が知るすべはありません。

目新しい事件でいうと『着付け、着物のレンタルのはれのひ事件』内部にしかわからない経営状態というのは必ずあるのです。

お店が経営不振で閉店してしまうのは、どうしても仕方のないことかもしれませんが、バックボーンの弱い会社や

周りとのつながりが弱いような会社は、閉店後の対応が非常に悪い。

働いた分のお給料を貰えないケースがあります。

弊社にも、急に今日お店がつぶれてしまって困っているという相談はよく受けます。

そういう方の、日給や条件は、非常に破格なものであることが多くビックリしてしまいます。

銀座のホステスに限らずではありますが、お金や条件のみで働く場所を決めてはいけません。

特に銀座は、結果を出せば昼間のお仕事と違ってお給料を上げることもできます。

何より安心なのは、安心して働けるお店かどうかを第一に考えましょう。

サイプリがご案内する場合は、必ず、お店の状況も丁寧にご案内させていただきます。

是非と思った方は

03-6280-6264までお電話下さい。

きっと貴女に合った素敵なお店をご案内させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です