銀座の会員制ホステスの平均年収を他の職種と比べてみた

サイプリは、ホステスのコンサルタント(NO,1ホステスになる為の個人レッスン)を行っておりますが、そこで、受講者の方から一番多くの質問が、

『私でも銀座のホステスとして、NO,1になれますか?』

という質問です。

そこで、サイプリは、はっきり申し上げます。

 

『銀座の高級クラブに入店できたなら、誰でもNo,1になることは可能です。』

少なくとも、銀座の高級クラブに受からなければならないという前提はありますが、銀座の高級クラブには、外見的にとても魅力的な方が沢山いる中でも、誰でも可能だと断言できます。なぜなら、これまでNo,1にサイプリがさせてきた方々は、絶世の美女なんてことはありませんでした。

基本的に、絶世の美女は、コンサルタントなんか受けには来ませんからね。なぜなら、それなりに結果が出ているからです。でも、それなりですけどね。

銀座の高級クラブは、努力の仕方次第でいくらでも上を目指せて、いくらでも稼げてしまうのです。

実際に、年収1000万円以上稼げている人の割合は、医者や弁護士には劣るかもしれませんが、それに次ぐぐらいのお金を平均的に稼いでいます。

実際、サッカーワールドカップで優勝した女子サッカー選手の平均年収よりも高いのです。

彼女達は、基本的に、朝から一般職の仕事をして夕方から夜までサッカーの練習をする。本当に過酷だと思いますが、それでも年収1000万円には遠く及びません。その中でも選びぬかれた日本代表になったからと言って、莫大なお金が稼げるわけでもありません。どれだけの努力を積み重ねても稼げるわけではないのですが、銀座の会員制クラブでホステスなら、可能。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です