銀座高級クラブホステス相談質問集(太い客がやらせないともう来ないと言ってきた?どう対処したらいい?)

えりーなさんからのご質問

Q,太い客がやらせてくれないともう来ないと言われたら?どう対処したらいい?

A,これは、お二人の関係性とそのお客様を知らないと軽々しくお答えすることは出来ないですね。

とにかく、今までのアドバイスの参考例として挙げてみたいと思いますが、あくまで参考程度でお考えいただきたいですし、結果については、一切責任を持つことは出来ないという事をご理解いただいた上で↓をご覧ください。

とくに、引っ張るために、やらせることを匂わしているかどうかによりますね。

匂わせているならば、関係を持たないと、その後につながる可能性は20%

・一か八かで、私の抱くという事の意味はわかっているの??

・NO、1にさせなきゃだめだよ!

・私は、高い女だよ。(100万円以上の高額商品をねだる)

・全開Sモードで、女王様スタイルで自分は脱がずに相手を手や言葉でイカせてしまう。

・泣く、とにかく泣く。(理由は言わない、無言を貫く)

 

匂わせていないのならば

・お店のナンバー1になれたらね。

・本気で私を好きにさせて欲しい。

・トラウマがあって、人に裸を見せる事が出来ない。

・結婚しない限り、私はしない。

・全開Sモードで、女王様スタイルで自分は脱がずに相手を手や言葉でイカせてしまう。

・泣く、とにかく泣く。(理由は言わない、無言を貫く)

サイプリの会員ホステスさんには、もっと、具体的にご案内していますが、お客様とのトラブル解消テクニックは、サイプリの会員サービスでもありますので、BBSでは、この程度のご案内でご了承ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です