銀座高級クラブホステス相談質問集(銀座以外でNO,1なら、銀座の高級クラブでもNO,1になれるのか?)

面談のお問い合わせでよくいただく質問です。

Q,銀座ではないけれど、No,1でした。銀座の高級クラブでもNo,1になれますか?

サイプリには、現在、東京オリンピックが決まった影響があるのかもしれませんし、アベノミクスや不況の影響かもしれませんが、将来を考えて勇気を振り絞って銀座以外で活躍されていた方が面談に沢山いらっしゃいます。

せっかく、サイプリをご利用いただいているわけですから、普段は、人にも、お店にもよるこの質問に関しては、その方の事やお店の事などを伺ってから、その方に合った回答やアドバイスをさせていただいているのですが、

先日、掲示板にも同じような質問が来ましたので、一般的な回答をさせていただきます。

これは、貴女がNo,1かどうかというのがポイントです。

銀座のクラブは、日本の中でホステスのレベルは最高峰です。

ただし、銀座の高級クラブでNo,1のホステスの中に、日本一のホステスがいるのかというと、そうではありません。

勉強のように、基準となるテストなどがあれば、全国でランキングをきめることが出来ますが、ホステスには、それは出来ません。

よって、どの地域のお店でも、No,1の女性は、日本一の可能性があります。

この見解から、この質問にお答えすると、

『可能性は十分にあります。』

という事になります。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です