銀座高級クラブホステス力AB診断テスト(体験入店編5)

5、答えたくない質問をされたら

A,ごめんなさい、もっと仲良くなってからからねなどと出来る限り丁寧にお断りする。

B,とりあえず、適当になってでも答える。

答えは…。


B
理由

まず、悪意のないお客様は、それくらいの質問をしても、大丈夫だと思って質問してきていると言うことなのです。

もう少し、掘り下げると、最初から、聞かれたくないだろうなぁとか、嫌われるだろうなぁ、でも、この子が嫌な思いをしてもいいから、聞きたいから聞いちゃおう思っているお客様はほとんどいません。

銀座クラブに遊びに来ている方のほとんどが、ホステスさんから好かれたいと思っているのですからね。

そして、さらにさらに掘り下げると、初対面の会話の中身など、あまり深く考えていません。どこのお店でも同じような話をしている為、それらの質問に他のホステスさんは答えていることになりますね。

にも拘らず、どんな丁寧でも断られると言うのは、お客様を不快にさせてしまいます。

ホステスさんで多いのが、彼氏はいるの?の質問には、いてもいないと平気で嘘を答えられますが、他のこととなると、なかなか融通が聞かなくなってしまう方がいます。

悪意のない無礼な質問には、優しい嘘で返答するのが銀座の高級クラブのホステスです。

その理由もありますが、長くなりますのでここでは止めておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です