ただ今、銀座、六本木の高級クラブ&キャバクラ(ニュークラブ)では、黒服さんの募集が強化されいます。

サイプリにも、日増しに、黒服さんはいませんかとオファーが舞い込んでおります。

以前は、未経験だと25万円~27万円位だったのが

現在は、なんと

30万円以上からのスタートが出来るお店もかなり出てきました。

安倍総理と日銀の黒田さんのおかげですかね?

ちなみに、私が銀座で一番最初に黒服をした時の月給が

学生をしながらでしたが、月給25万円でした。

ただ、1年後にはスカウトマンとして独立をして100万円を超えていました。

あの時は、銀座ドリームを肌で感じましたね。(もちろん、朝から晩まで寝ずに頑張りましたけどね。)

気合と根性と少しの戦略で銀座では夢を掴むことが出来ます。

ご希望の方がいましたら、

サイプリまでお問い合わせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です