銀座8丁目の高級クラブ『トゥールビヨン』にて、エスコート(クローク)女性&男性スタッフ求人募集

銀座8丁目の高級クラブ『トゥールビヨン』さんにて、大人気職種のエスコート(クローク)の求人募集と男性スタッフの募集がありました。

エスコート(クローク)女性は、言わずと知れた超人気職種。

男性スタッフも、現在、銀座の高級クラブでは募集の少ない稀少職種。

だって、同じ働くなら、客層がいいお店の方がいいですもんね。

 

下記の条件を見て、我こそはと思う方はサイプリまでご連絡お待ちしております。

募集内容応募条件

1、エスコート(クローク)女性

・18歳以上(高校生不可)

・やる気がある方

・週は3以上(毎日出来ることが望ましい)

・経験不問(経験がある方が望ましい)

出勤時間

・19:00~終電まで

・19:00~ラスト(長くても深夜1時で必ず終わります。)まで

・20:00~終電まで

・20:00~ラストまで
※終電を乗り過ごした場合、タクシー代支給

お給料

・時給2000円~2500円  ※今までの経験や出勤時間、日数によって変わります。

オーナーママから一言  笑顔が素敵な方!

店長からの一言  素敵な女性なら常時、ホステスさんも募集しています。エスコートの衣装は、黒のスカートにブラウスです。

今回は、スタイルがよくて少しセクシーなバニーみたいな格好が出来る方なら、お給料ももっと出してもいいかもって考えています。

 

2、男性スタッフ(黒服)

・18歳以上(高校生不可)

・やる気がある方

・お住まいが近い

・週5(土日祝日お休み)※GW、お盆、お正月などは、通常よりも長くお休みがあります。

出勤時間

16:00~深夜2時位まで

お給料

月給250,000~330,000円※今後の結果次第ではどんどん昇給させていきます。

オーナーからの一言。未経験でも、元気に負けん気強く頑張っていける方であればOK

店長からの一言。この世界は、実力の弱肉強食の世界。銀座での経験があり、私の地位を脅かすような方がいれば非常に楽しみですね。

サイプリより

トゥールビヨンのオーナーママみゆきママと、サイプリはお付き合いが始まってもう7年以上。

長い時間をかけてお互いの意思の疎通がしっかり取れたお店で、高級クラブの中でもお客様の年齢も高く落ち着いたお店です。

みゆきママのインタビュー

では、上記を読んでいただきまして、 トゥールビヨンへの紹介をご希望でしたら下記サイプリまでお問い合わせ下さい。
03-6280-6264 (午前11:00~午前3:00)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です