銀座の高級クラブのホステスさんになってお金持ちのパパが欲しいと言った女性が面談に来た時の話

サイプリには、毎日たくさんの女性が求人面談に来社されます。

今から2年前になりますが、すがすがしいほどまでに分かりやすい動機で銀座のホステスになりたいという女性が面談に来ました。※ご本人に了承をいただけた範囲にてお話をさせていただきます。

彼女の簡単なプロフィールをご案内します。

九州地方出身

身長158cm

体重48kg

年齢24歳

評価ご本人談

見た目はいたって普通だと思いますが、高級クラブに入れるならどこでも、どんな条件でもいいです。頑張るのでお願いします。

サイプリ担当談

『かわいい女性ではありますがビジュアル的には大絶賛をされるタイプではないが間違いなく銀座の高級クラブで活躍できる子です。』

銀座の高級会員制クラブA様からのリアル返答

『いい子だと思うけど欲しいタイプじゃないなぁ。でも、サイプリさんの紹介なので体験入店だけでもしてみますか?』

銀座の高級会員制クラブT様からのリアル返答

『見た目的には、普通ではあるけど笑顔とキャラがいいから採用します。』

そして、彼女はどちらのお店を体験入店した後、どちらのお店からも採用をいただき、最初から評価をしていただいたTで働く事になりました。

ですが、お店に対して本当の動機を伝えないままに入店をすることになりました。

でも、実際は、オーナーママだけには理由を含めてすべて伝えてありました。

その理由は、

彼女がパパを欲しいという理由は働きたくないからという事でも楽をしたいからでもそんな理由ではなかったからなのです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です