婚活パーティーに出席される女性に対して講演をしました。(1)

サイプリは、タイトル通りですが、婚活パーティーに出席される女性に対して、婚活パーティーの主催者様のお招きにより講演を行ったりしているんです。

経緯はというと

ある日、一本の電話がかかってきて、『ある銀座のNo,1ホステスさんに聞いたところ、サイプリさんのおかげでNo,1になったし、お話もわかりやすくて上手だからサイプリさんにお願いしたらいいと推薦をいただきましてお電話を致しました。』というのが流れです。べた褒め過ぎなんじゃないかと思いましたが、お話を聞いてみることに、

担当者の方曰く

今回の公演では、女子力アップを目的とした講演を銀座のホステスさん向けではなく、一般の女性向けにアレンジして行うことは出来きますか?とのことでしたので、

もちろんできますよと返答し、

何度かのリハーサルを経て、いざ本番

どんな話をしたのかというと

それは

女子力を上げるのに、楽な道はないという事です。

これは、ホステスさんにも言っていることですが、楽して長く稼げているホステスさんなんていないという事です。

時々、残念女子ちゃんがいってくるのは、元々かわいい子は楽して人気者になって、稼げてもいるというのです。

どれだけかわいくても、食生活などが極端にだらしなければ、おでぶちゃんにもなっちゃいますし、姿勢だって猫背になる。それに、かわいい子にも、さらにかわいい子が、そのさらにかわいい子なんて沢山います。だから、もっとかわいくなるためにメイクだって、勉強しなければいけない。貴女にとっては上だけど、その子にも上がいる、努力を何もしていないなんていうことはないんです。

実際に、とても綺麗だった女優さんや芸能人がどんどん整形してしまったりするのは、そういう理屈です。

そして、また、逆もしかりで、貴女が一番下なわけでもないんです。

(続く)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です