銀座の高級クラブで黒服さん求人のよくある質問

Aさんからの質問
『キャバクラで店長をしており現在50万円をもらっていて、ボーイとしての作業はすべてできるのですが、お給料はいくらくらいもらえますか?』
日本中から、銀座の黒服になりたいと思われる方は非常に多くいますが、結局は実現しないことが多いです。
理由は簡単です。
希望する月給が合わないからです。
銀座で黒服と言っても他地域とそこまでお給料の差はないのです。
むしろ、新宿や六本木のキャバクラなどに比べると安かったりもするかもしれません。ただ、銀座の黒服さんは、普通では出会う事の出来ないお客様との出会いがあり、尚且つ、お客様と懇意にするのもお仕事ですので、様々な未来が開けるという事でもあります。
目の前のお金だけを考えるなら、銀座はキャリアのある人には向かないと土地かと思います。

ちなみに、サイプリのお話もちょっとしてみましょう。
渋谷のスカウトマンだった私は、日本一と言われる銀座でどうしても働いてみたかった。でもキャバクラなどで一緒に働く先輩方は、学生なんだから銀座では務まらないし、今よりも稼げないから止めておいた方がいいと言っていただきました。
それでもあきらめることが出来ずに知り合いを伝って、銀座の黒服さんを紹介していただき銀座の高級クラブを何店舗かを紹介していただきました。
確かに、学生という事で務まらないだろという事でお話を聞いていただけないお店もありましたが、なんとか、採用していただけたのが銀座の高級クラブ『ロイヤルガーデン』で
総支給額が23万円でした。
私は元々の月収50万円位でしたので、半分以下というのは、私としては衝撃でしたが銀座で働きたくて面接したのですから、どんな条件でも受け入れるつもりでした。
ただ、スカウトする時間を確保してもらうのと、素敵な女性を入店させた分だけお給料をあげてもらう条件でした。今のよりもヘルプのホステスさんに対しての評価がかなり低かったので、評価をしてもらう女性をいれるのは簡単ではありませんでした。
その日からの
私の1日の流れは
15時に出勤
16時までお店の掃除をしてご飯を食べたら
すぐに、スカウトに出て19時半にはお店に戻って黒服として務めを果たす。
23時45分からまた、スカウトに出て25時半まで銀座。
それ以降は、始発まで六本木でスカウトをし、
その後、仮眠をとって大学に行ってという生活。
半年後にはお給料が35万になって1年後には、
スカウト専門になって80万位になってました。
もちろん、ロイヤルガーデンのお給料だけのお給料ではありません。
ロイヤルガーデンのヘルプ枠をすべて埋めてしまったことで、最上級の女性以外は、他店に紹介することを認めてもらう事で成り立った数字です。
私のような例はかなりまれだとは思いますが、銀座では他の地域でお給料をいくらもらっていたとかは評価になりません。現状でお店にどれだけの利益をもたらすことが出来るかが重要です
利益を出すことのできる人間だと証明された後の銀座での貴方価値は、前と後では全く変わります。変わった後で見える銀座の世界は貴方の目で見て確認して下さい♪
それが銀座ドリームです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です