婚活パーティーに出席される女性に対して講演をしました。(2)

そして、かわいい子には勝てないから諦めるのか?ということなんです。

ぶっちゃけ、人は人です。婚活やホステスで勝ち抜くには、まずは、自分自身に勝たなければならないのです。

不平不満の中で生きていても決して、幸運の神様は微笑みません。

レストランなどに入ってウエイトレスさんを眺めていたら、貴女にもわかるようになります。

続きを読む 婚活パーティーに出席される女性に対して講演をしました。(2)

婚活パーティーに出席される女性に対して講演をしました。(1)

サイプリは、タイトル通りですが、婚活パーティーに出席される女性に対して、婚活パーティーの主催者様のお招きにより講演を行ったりしているんです。

経緯はというと

ある日、一本の電話がかかってきて、『ある銀座のNo,1ホステスさんに聞いたところ、サイプリさんのおかげでNo,1になったし、お話もわかりやすくて上手だからサイプリさんにお願いしたらいいと推薦をいただきましてお電話を致しました。』というのが流れです。べた褒め過ぎなんじゃないかと思いましたが、お話を聞いてみることに、

担当者の方曰く

今回の公演では、女子力アップを目的とした講演を銀座のホステスさん向けではなく、一般の女性向けにアレンジして行うことは出来きますか?とのことでしたので、

もちろんできますよと返答し、

何度かのリハーサルを経て、いざ本番

どんな話をしたのかというと

続きを読む 婚活パーティーに出席される女性に対して講演をしました。(1)